真っ黒はダメ

仕事の関係で毎日のように海水を浴びそのままでいる時間がながいものだから髪の毛の痛みが激しくて枝毛にあるし髪の毛の色も茶色を通り越して白っぽくなってしまったことがある

これではいけないと思って美容院に行って生まれて初めての染色を行ってみた

茶色っぽいいろにするとなんだか軽いような気がして気が進まなかったので美容師さんが反対する中お願いして真っ黒に染めてもらった

出来上がった時は自分でも満足していたんだけど家に帰ってじっくり見てみたらなんか変です

よくよく見てみると自分の髪の毛はここまで黒くなかったよなってくらい真っ黒に染めちゃったもんだからものすごい違和感があるくらい

頭が妙に重々しく感じて暑苦しい感じちょっと失敗でした

やっぱ髪の毛を染めるときは若干茶色がかった方が無難でいいんだよなってのを実感しました

次染めるようなときはもうちょっと冒険してみようと思います