やっと見つけた私のかぶれない白髪染め方法とは・・・

はじめまして。私は今年59歳になる女性です。白髪染めについては、40歳くらいからするようになりましたが、
その時から白髪染めかぶれがひどく悩む日々を過ごしていました。

私は元々アレルギー肌でついこの間までは、かぶれるのが嫌という気持ちに負けて、白髪染め自体をやめてしまってました。

でも、昨年の年末、友人からある白髪染めの存在を聞き、それならばと試してみました。

今では、白髪を気にすることもほとんどなくなり、また、一番の悩みだった白髪染めかぶれも出てなくて凄く快適です。

利尻ヘアカラートリートメント 画像1

利尻ヘアカラーっていうものなんですが、これは無添加だからかぶれないのかな?とにかく私色々な毛染めで散々
かぶれまてきましたが、今はかぶれてません。

使用方法は、毎日お風呂で髪を洗った後に、利尻ヘアカラートリートメントを髪になじませ、10分くらい置いた後、
ドライヤーで乾かすだけです。

いつもの日常に自然に組み込むことができるので、常に白髪ケアができていて、白髪が気になるということ自体が
ほぼ無くなりました。

私は、すごく気に入っていておすすめなのですが、中には、そうは思わない人もいるかもしれません。

ただ、一度試してみる価値はあると思います。

私のように、白髪染めかぶれに悩んでいて、染めることをあきらめてしまっている方や、染めるのが面倒
だという方は一度やってみてください。

合う人には最高だと思いますよ。私には最高でした。

注文

届くのを心待ちに・・・届いたその夜、試してみるこよにしました。瓶のようなチューブのような容器で環境にやさしい緑色に包まれすべてに優しい感じがしました。

利尻ヘアカラートリートメント 画像2

ふたを開け、においをチェック・・・全くにおいはありません。びっくりです。

今まで使用していたものは無臭と言っても少しは不快を感じるにおいがありましたから・・・^^;

入浴

まず、洗髪をし、よく髪の水気をふき取り、すぐに本品を白髪の目立つ箇所にすりこんで馴染ませました。待つこと10分・・・しっかりとすすいでお風呂を出て、効果を確かめるのを楽しみに・・・

利尻ヘアカラートリートメント 画像3

髪をドライヤーで乾かし・・・真っ白だった髪が違和感(白髪と黒髪)のない程度に綺麗に染まっているではないですか・・・!!うれしい!!

以前は普通の白髪染めを利用していたため、毛染めをするとかぶれ・かゆみに悩まされていました。

病院で肌荒れの薬(リンデロンVGローション)を処方してもらい、2.3日塗っていました(かゆみが止まるまで)。

でも、驚いたことにこの利尻ヘアカラートリートメントは最初から全然かゆみを伴わず、薬を使用することもありませんでした