男性はさらりと着こなしたほうが好きです

あまりにもこった服装は好きではありません。そして男性なのに、ごちゃごちゃした服装はしてほしくありません。できれば無地のシャツを着て、首にストールを巻いているくらいでいいと思います。派手なものは必要ないと思います。

男性だからと言って、おしゃれをするなとは言いません。ただ間違ったおしゃれをすると、とてもださく見えてしまうのです。だから無理におしゃれにしようとしなくてもいいのです。さらりと着こなせる人が、私はとても素敵だと思います。

以前付き合っている彼氏は、とてもおしゃれでした。おしゃれすぎて、女性の目を意識しているように見えて私は気になって仕方がなかったのです。そしてそのおしゃれな服装に、私も合わせないといけないのでとても大変だったのです。私の服装にもいろいろと言ってくるので、男性がおしゃれすぎるのも面倒だなと思っていたのです。

無地のシャツに、茶色いチノパンを履くくらいのスマートさが私は好きです。スマートなスタイルが似合う男性ってとても魅力的だと思います。ダボッとした服装よりも、ピタッとして無駄のない服装をしている人がかっこいいと思います。そして男性としての魅力も、十分引き出せると思うのです。